2011年04月07日

14号酒井

どうも。門澤です。


おはようなぎ。


べ、べつにきたりえが好きだから
うなぎって言ったわけじゃないですからね。



という、前の小藤くんからのきたりえの流れを汲んでみました。



あらためて、おはようなぎ。







さて、少し前に富樫くんの近況報告をしましたが、



今回は、みなさんお待ちかねの木戸くんの最近の様子を(勝手に)公開したいと思います。




木戸くんと言えば…



基本的に普通の人です。
いや性的傾向に関しては非常に偏った野郎です。



いつもはとんがって、おしゃれ(天然)パーマを見せつけてきます。



今回はそんな彼の、めったに見ることのできないレアな様子を、
特殊なルートから手に入れることに成功しました。








バスンッ!!!
木戸テレビ.jpg




タイトル
「割と大きめのブラウン管テレビを急に一人で持たされて、
 あまりの重さにしゃがみこみ、『ちょ、ちょっと、そっち側持ってよ、ちょっと!!!』と、
 テンパッてしまう(天パっているのは元から)木戸くん」




どうでしょうか?
こんなみじめな木戸くんはめったに見れないですよ。みなさん。




でも僕が怒られちゃうから絶対に画像を保存しないでくださいね?
絶対に保存しちゃだめですよ。絶対に保存だけはだめですよ。





保存しちゃだめですからね!!!



ミニ門澤.jpg
プロデューサー門澤(今日中に友撮の感想を…書くとか、書かないとか)


posted by チーム裏方 at 09:05| Comment(2) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天パってる…、確かに(°д°;)
Posted by T-120 at 2011年04月07日 15:54
コメントありがとうございます。

なぜかこの記事を書いた直後から、
のどに違和感が…
なんかモジャモジャする感じが…まさか!?(゚Д゚)
Posted by P門澤 at 2011年04月07日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。