2011年07月19日

191回 渡辺美優紀

ヘローです!構成の小藤です!

さぁ、今日もやってまいりました!!

〜推しメンの待ち受けは何本目で当たるのか?〜

今回で野菜一日これ一本は13本目!!
そして、今日は小森の17歳の誕生日!記念すべき今日こそ当てよう!


そんな記念すべき13回目は...

ついに...

13回目にして...

記念すべき誕生日に...


前からずっと欲しいと言っていた...



渡辺美優紀の待ち受けが当たったーーー!!

向田茉夏→木本花音→河西智美→河西智美→前田亜美→前田亜美→小嶋陽菜→指原莉乃→柏木由紀→前田敦子→松井玲奈→佐藤すみれ→渡辺美優紀→

すーちゃん、みるきー、この流れは悪くない
明日こそ小森がくるだろう...


はい、それだけです...

小藤.jpg
構成の小藤(カドケシが買ったこれイチが最後の小森だったのかも...)


posted by チーム裏方 at 23:06| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局すーじゃが


ぷっちょが売られていたので、買ってみたらすーちゃんだった。

たった今これ一のアレで小森が出てきた。
小藤には悪いことをした。
もしかしたらこれが最後の小森だったかもしれない。

小藤よ、多部未華子は小林聡美系の存在だと思うんだ。



携帯ショップに立ち寄って何気なく見てたら店員に話しかけられた。
お探しですか?と聞かれ、思ってもないことを答える。

本当はスライドがいいのに今度は折りたたみに・・・とか
wifiが出来ればいいのに機能はこだわりません・・・とか
本当にダメやろうだと思う。

あと、話しかけてきた店員は仕事上は仲良くできるけど
プライベートでは馬が合わないタイプに人だと思った。


カドケシ.jpg
posted by チーム裏方 at 21:41| Comment(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。